今晩は。
深夜のブログ更新も物ともしない元気はつらつ男Kです。

先日、9月30日は兵庫県三木市でJAさんの貸切の前川清・クールファイブコンサートがありました。
話題の台風が通過しているというのにたくさんのお客様が来てくれました。

お昼の部が終わって外は横殴りの雨が降るなか、楽屋でクール岩城さんとスタッフの意味不明なやりとりが…
岩城「明日保険の支払いがあるんだ」
スタッフ「台風ですよ」
岩城「ああ…」
二人無表情で顔を見合わせている。。

何ですかこのやりとりは!!
意味不明すぎてしばらくみんなでお腹抱えて笑ってましたよ。

台風が来てもクールファイブはほのぼのしてましたとさ(^^)

帰り、台風もいなくなったことだし、とりあえず朝から乾杯。
photo:01