明日もクール・ファイブのおじさま方と
一緒にお仕事で~す!
こんばんは、コマッチですにっこり


さて、
先日お騒がせしちゃいました
前川さんのニック―ネームについての
結果をまとめさせていただきましので
ご報告いたします。

今回は、
皆さんが実際に呼んでいるニックネームと
“こんなニックネームはどうですか?”
というものを多数頂きましたので、
全てまとめた得票数から
順位を決めさせて頂きました。



結果・・・



1位「前川さん」


2位「きよぴー」&「マエキヨ」


4位「キヨ様」&「きよさん」&「清ちゃん」



途中結果でも1位を獲得した「前川さん」が
ダントツ1位でしたね!
「マエキヨ」も追い上げてきましたが
残念ながら追いつかず~


というわけで、皆さんのご協力もあり
私個人の疑問も解消されました。
ご協力いただいた皆さま有難うございましたgreen face


個人的には、
KBC「ドォーモ」さんでお世話になったこともあり
「前川くん」を挙げて頂いていて感激!
岡本先生有難うございます!

あとは「マッキー」も何気に斬新ですよね!
今までなかったですし。
ただですね、このお名前には
頭に浮かぶとてつもなく有名な方が
2名・・・いや、1名と1ついらっしゃるので、
なるべくなら被らない方がいいかと(;^_^A

というわけで、梅田彩佳さんファンの皆さんも
ご協力有難うございましたsao☆

また、ふと疑問に思った事など
伺う事があるかもしれませんが、
その際は、お付き合い下さい!



今日の1枚
前川清&クール・ファイブ
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0810
皆さん元気です!!!!!