こんにちは、暑すぎる名古屋よりkです。
さて、今日の公演も無事に終わり、残すところあと2日間3公演になりました。
だんだんと疲れより寂しさの方が増して来て、悔いのない様にスタッフも出演者も気合が入りまくってます!!

今回の前川さんのショーは楽しい催しがたくさん(^ ^)
お祭りありの洋楽ありの楽しいショーに仕上がっております。
photo:01


前川さんに新しい風を吹かせてくれているダンサーさん。
前川さんも動く動く(^ ^)
皆様知ってのとおり前川清は一坪歌手。
最近でこそ洋楽を歌う様になりましたが、今回の前川清は動きます!!
photo:03


楽しいショーが出来上がっております。
あと3回!!
皆様も後悔のない様に!!
photo:04