玉ねぎとトマトは食べられませんが
ベジタリアンを目指している
コマッチです。



昨日、ついに昭和歌謡コシダカシアターでの
コンサートが行われました!!!

初の試みということで
スタッフの皆さんや我々も手探りではありましたが、
皆さんが笑顔でお帰り頂く姿を想像しながら
作り上げて来たステージ。
お越し頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?


今回は、各地方のカラオケ本舗まねきねこ20店舗へ
コンサートの模様を配信し、リアルタイムでご覧頂きました。
各会場合計1000人もの皆さんにご覧頂いたと言う事で
嬉しさと驚きを隠せませんなっ・・・なんと!

そして、3店舗(仙台、高崎、長崎)とは、
双方向で映像を見ながら
離れた所にいらっしゃっる皆さんと会話するなど
新たなライブの楽しみ方を体験する事が出来ました。
お越し頂いた皆さん、有り難うございました!!*


さてさて、
今回のコンサートは、2部構成。
曲の最中、一切「中の島ブルース」は出て来ませんが、
1部の超目玉となった
よっ中の島ブルースブラザーズイヨッ

小倉久寛さんと共に、“ブルースブラザーズ”の
「Everybody Needs Somebody To Love」を披露。
えー、

見て頂きたい!!!

に尽きますね。
なんとかならないですか?
関係者の皆さん!
映像、流して下さ~い
(書いちゃえば何とかなると思ってるタイプです)

とりあえず、今日の所は静止画でご勘弁をすみません
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-中の島

今回は、小倉久寛さん、コシダカシアターで
常設公演をされている「虎姫一座」の皆さん、
同じレコード会社(テイチク)のサエラのお二人にもご協力頂き、
昭和のノスタルジックな空間を体感して頂きました。


そして2部は前川清ショー
5月9日発売の新曲「哀しみの終わりに」
(作詞:伊集院静、作曲:都志見隆)
を披露させて頂きました。
こちらも、近々に皆様にお届け出来るようになると
思いますのでお楽しみにキラキラ


正直、
この日を迎えるにあたり、タイトなスケジュールのため
どうなる事かと心配も多々ありました。
映画のクランクインも控えていましたし、
レコーディングや番組の収録、新曲PV撮影などなど・・・
そんな中でも
ブルースブラザーズのお茶目なダンスも
必死に練習する前川さん。
映画の台本も頭にいれつつ・・・
日々目まぐるしく入れ替わり立ち替わりするスケジュールの中
何事にも陰ながら真剣に取り組む前川さんの姿に、
“プロフェッショナル”をあらためて感じました。

結果、皆さんからお帰りの際
“良かった~”“楽しかった~”“またやって欲しい!”
というお言葉を頂けたのだと思います。
携わって下さった沢山のスタッフの皆様も
本当にお疲れさまでした。有り難うございます!

さて、
次はどんな前川さんに会えるのでしょうか
我々スタッフも楽しみです!


では、最後に
“ダンシング清ゲ

$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-中の島