昨日、ノースリーブスさんの新曲発売記念イベント
~丸ごとno3b!!~に、当選券握りしめて行ってきました!
あの距離感で、ライブ出来たら素敵だな~ときゃー
テイチクさんよろしくお願いします!
どうもコマッチです。


最近、スタッフの口からでる言葉と言えば、

 腕があがらない

 肩がこる

 膝が痛い

 腰が・・・


体の不調ばかりムムム

と言う事で、緊急ミーティングの結果

毎日「ラジオ体操」をやろう!

ということになりました。


そうと決まれば。早速、ポイントカード作成
(こういうときだけ頑張る私)
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-ラジオ体操
※今日で4日目です。


4日間やって気づきました。

 「 うっ 」

 「 あ~ 」

 「 はぁ 」

 「 いたっ 」

 「 ふんっ 」

 「 ぐぁ 」

体操している最中、
一切かわいらしい声は聞こえないという事

$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-ラジオ体操ちゅう


本人の許可は取っていないので、
ある意味、「おねだり」はかなりの難関
さぁ、いち早く50ポイント溜めて
前川さんに何かおねだりするのは誰でしょう!


この機会に、運動不足と感じている方は、
一緒にラジオ体操初めてみませんか?