おはようございます!
今なら立ってでも眠れます。
少しだけまどろみたいコマッチです。


4日間に渡り行われました
2011年クリスマスディナーショーが
25日で幕を閉じました。

どの会場も満席で沢山のお客様にお越し頂いたこと
心より感謝申し上げます。
そして、会場を後にするお客様のお顔から、
皆さんに楽しんで頂ける内容だったと感じております。
勿論、行き届かなかった部分や反省点もございますが
また来年に向けて、
スタッフは動き出していると言うことは、
お伝えしておきます!



さて、相変わらず画質は悪いですが、
ショーの最中のお写真をちょっとだキヨ!


袖で待機している時の、
前川さんのお御足。
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-04


NGIですねお~
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-09


袖で待機中のクールさん
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-11


♪☆ルイジアナママ歌唱中Queenly
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-10




今回のディナーショーでは、お客様にもご協力頂き、
光るブレスレット(サイリウム)を
アンコール曲の「クリスマス・イブ」の時につけて頂きました。
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-06


こちらは、25日の夜行われたノボテル甲子園での模様
確実にブレていますが・・・
一番後ろのお客様が
ヨコ一列に並んで、皆さんで手を振って下さっています!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-07

皆さんご協力有り難うございました!
楽しんで頂けましたか?

また来年お会いしましょう!!!





そうそう、一つ前の記事で出題しました
問題の答えは、こちら
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-1225-08

ディナーショーで着用した
宮本悦朗さんのタキシードでしたぱちぱち
お気付きになった方、いらっしゃいますか?