ポニーテールが似合う女性になりたいですね~
引き続き、こんばんはコマッチです。
※今回写真が多いです!


<軽井沢音楽会本番レポ>

オープニング曲「アニュスデイ」とともに
ロウソクを持った合唱団の子供達が客席からステージへ
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-01


左:高島先生(軽井沢少年少女合唱団)
右:大畑先生(軽井沢女声コーラス)
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-03


2階ステージには、女声コーラスのみなさん
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-04


前川さん登場で「時の想い」
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-02


トークでは、会場も和やかな雰囲気に
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-05


椅子に腰かけながらの
「蛍・・・どこかで」が、またカッコイイ
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-06



2部では、
前川さんもバンドの皆さんもアロハシャ~ツ!!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-08


「SEA SIDE WOMAN BLUES」
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-07



「エーデルワイス」~「ひまわり」

ここで、ちょっとした前川さんの無茶ぶり発動!

子供たちに視線が・・・
ターゲット発見!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-09


いきなりですもん、照れちゃいますよね
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-10



少し、ほっこりして気を緩めていると

カメラのファインダー越しに見えたので激写
スッゴイ見ているよえー
子供たちに視線が・・・
第2のターゲット発見!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-19


たぶん、「え?今度は僕?」みたいな感じでしょうか
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-20



さらに無茶ぶりは続く・・・


「ヤバい、こっちに来たよ」と
「目を合わせちゃ駄目だよ」の瞬間
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-21



「良かった、私じゃなくて」と
「あー、私か」の瞬間
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-22


それにしても、かわいらしい。
マイクを向けている時の前川さんも
目尻が下がって優しい笑顔になっておりました。



さらにさらに、とっても嬉しい事に
女声コーラスの皆さんは、「ひまわり」のために
衣裳をご用意して下さったようで、高まりました
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-17


ホントに綺麗でベストマッチングでしたね!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-0925-23




さてさて、ご来場くださった皆様はおわかりでしょうが
アンコールの時に風船を使うサプライズをしました。
腕や指や足がしびれているのは、
風船を沢山膨らませたからなんですが、

スタッフがあーでもない、こーでもない、
まだ?あと何個?休んだらもう作れない!
と体力のない大人達が道具を使って風船をつくる中、


ダイエットになると聞いたこの方だけは、
自分で膨らませていらっしゃいました。
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-fu-sen03



それが、結構はやくて、お上手。
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-fu-sen01



本来は、こんな感じなんですけど・・・
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-fu-sen02

というわけで、トータルして1000個近く作ったのでした。




まだまだブログでは
伝えきれない事が沢山ありますが
この前川清軽井沢音楽会の模様が、
”歌謡ポップスチャンネル”にて
11月5日(土)12:00~放送されますビックリマーク

※歌謡ポップスチャンネルをご覧いただく方法は
http://www.kayopops.jp/
↑こちらをご覧ください。


つづく・・・