先日のお差し入れのかき氷が忘れられない
コマッチです。



14日の静岡でのコンサート
お暑い中、沢山の皆様にお越し頂きました!
本当に有り難うございます
ステージも、イケメソ達の飛び散る汗の中あせあせ
無事に終了する事ができました。

細かくレポを書きたいのですが、
本当に、レポを書きたいのですが、
本当の本当に、レポを書きたいのですが、
会報でウィンク



とは言っても、
iPhoneで撮影出来た奇跡のベストショットを公開です
(※相変わらず写りが悪いですがお許し下さい)


この日の盛り上がり度、200%の瞬間顔
アンコールの「今がチャンスさ」


「前川清ノリノリ画像」

$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-chance


未だに、なぜフリが指差しなのかよくわからないんですけどね。


この曲になると、会場内の一体感が回を追う毎に
増している気がします。あと、”黄色い歓声”も。
「今がチャンスさ」は会場内にいる皆が自然と笑顔になれる
コンサートのに欠かせない曲となっているのを
本当に実感します。

コンサートの構成は、皆さんに満足して頂けるよう
魅せる所、聴かせる所、楽しませる所などなど
毎回いろいろ試行錯誤して作り上げて行くのですが
皆さんの歓声が我々の自信にも繋がっていきます。
だからこそ沢山の皆様にもっともっと見て頂きたいし
見て頂けるようなコンサート作りを目指して
いきたいとあらためて感じております。


さてさて、今日から三連休
前川さんはお稽古やら、○○やらと大忙しですが
皆さんは三連休どう過ごされますか?