東横線の「HIYOSHI(日吉)」行きの文字が
「KIYOSHI(清)」に見えてしまう。
こんな目の“錯覚”ありますよね?
今日みたいな日は、
かき氷に手がのびてしまいそうなコマッチです(^▽^;)



先週、日本を縦断してロケが行われた

TBSの「ぴったんこカン★カン」。

明後日7/1に放送されますよ~ぱちぱち



4月に歌番組でご一緒させていただいた安住アナと

久々にご対面ということで、

ロケの模様をちょっとだキヨハート


$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-p1





さらに、

この方達も合流なっ・・・なんと!

全員で記念撮影。

ん~、オシャンティービックリマーク

$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-p2



この他にも『前川さんと言えばっ!』

という場所へお付き合い頂きましたが、

あとは、O.Aをお楽しみにテヘ

TVの前で、うっくりしながら見てくださいねうっとり顔・ネコ恋


<O.A>
7月1日(金)
19:00~21:00 TBS「ぴったんこカン★カン」
19:00~21:48 テレビ東京「プレミア音楽祭2011夏」

録画予約もお忘れなく!!13