異常な盛り上がりを見せた

神戸国際会館でのコンサート

お越し下さった皆様、有難うございましたsao☆

シャレンピー過ぎてみんな大興奮でしたおーっ!


写真は、後日アップしますが、

そのまえに、

皆様にお詫びしなければならない事が・・・うぅ~



18日のコンサート終了後、

出待ちをして下さった皆様、

皆様が楽屋口にいらっしゃる前に

前川さん帰っちゃいまして、

すみませんでしたぺこり




前川さんも、クールさんも


着替えが早いんですよ


目を疑うほど・・・・・・泣2




お客様が退場されて、

ホールから外に出るまでの間に

着替えが終わって、出てしまったんですよねムムム



あとあと

「出待ちのファンの方、沢山いらっしゃったんじゃないですか?」

との質問に

「ん~、誰もいなかったよ~」

と、前川さん・・・・・・・




そりゃそうですよ

ファンの方より先に出てるんですからsao☆




ちなみにリハ見は、こんな感じです。

沼津でリハ見に参加される皆様、お楽しみに!!!
$前川清 オフィシャルブログ  Powered by Ameba-riha