みなさまこんばんは
コマッチです。


本日、このブログを立ち上げるきっかけとなった
前川清軽井沢音楽会および軽井沢バスツアー開催中止の
ご案内をさせて頂きました。


事務所はここ数日、
「中止のお知らせ」の発送準備に追われ、
このお知らせが皆さんに届いてしまうのかと思うと
胸が締め付けられる思いでした。


正直、
被災地の皆さまの事、
この企画を楽しみにして下さっているファンの皆さまの事、
日常生活の大きな変化、
誰も経験したことのない現実に向き合って行く大きな不安、
抱えきれない問題に、
自分の気持ちがパンクしそうになりました。


本日も、ホームページやブログの更新の作業
一つ一つが今まで味わったことのない、
辛く決して忘れることのない作業になりました。

この記事を書きながらも涙が溢れそうになり
キツイです。


でも、そんな後ろ向きな気持ちも今日でおしまい。
忘れるのではなく、前に進む事。
今回の地震災害で、
日本中の皆さんが心に傷を負ったのではないでしょうか。
だからこそ、頑張れる人達が頑張る必要があると思います。
自分のいる場所でやるべき事を少しずつですが
頑張ってやってきたいと思います。


ファンの皆さまに笑顔を!
今回、軽井沢での企画は中止となってしまいましたが、
何かしたいという気持ちは
カタチになって皆様にご報告出来ると思っています。
時間がかかるかもしれませんが、
それまで、みなさん待っていて下さい!



皆様ご承知の通り、
明日から博多座公演が始まります。
こんな時だからこそ、観て頂きたい思いは強いですが、
お越し頂く皆様、
くれぐれも無理なさらないよう、お願い致します。






初めて軽井沢へ視察に行った際、
現地で購入した1000円リュック。
音楽会まで、このリュックを毎日使うつもりでしたが
今日でしばしのお別れ。
$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-110331_233629.jpg
いつか必ず軽井沢へ背負って行きたいです!