大宮ソニックシティの楽屋のトイレに入る度に
何も触っていないのに、勝手に水が流れるんですよね。
どうもコマッチです。



昨日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯・後編」
みなさん、いかがでしたか?
どちらがよい出会いができるか、
今回は鶴瓶さんが選んだ岸和田での対決燃える


先週放送された前編から、脱力感のある前川さんに対し、
やる気満々かおの鶴瓶さん


後編では、高校時代のご友人を次々と訪問する暴挙に出る鶴瓶さん。
かたや、
いつの間にか勝負そっちのけの前川さんは、
カラオケ大会で歌を披露したりマイク

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-karaoke02

温泉に入ったり温泉まぁく
マイペース街道まっしぐらぼー


しまいには、お父さん達とのんびり温泉に浸かりながら

「きょうはやる気ありません。」

「きょうは鶴瓶ちゃんに任せます。」

「参りました。」


と、降参宣言びっくり さらにさらに、

「あとは楽しませて頂きます!」

ある意味逆転勝利発言もあり
勝敗は次回???に持ち越しはてなマーク

さあ、次回はあるのでしょうか?



昨日は、TBSさんで4月6日(水)放送予定の
「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」
の収録をしてまいりました!!*
詳細は、また後日UPしますにゃ