世間は卒業シーズン真っ盛りですね!
というわけで、多分卒業生にいるであろう
阿部さん、山口くん、藤田さん、森くん・・・
えー、んー、峯岸さん
そして、沢山の卒業生の皆さん、
ご卒業おめでとうございますビックリマーク
“卒業”と言う響きに、
反応してしまう年頃のコマッチです。



先週に引き続き、JAさいたまさんのお仕事で計4日間

大宮ソニックシティでコンサートをさせて頂きました。

沢山のお客様に来ていただき、本当に有難うございましたビックリマーク



今回は、巷でウワサの早着替えを

何とかカメラに収めようと構えていたのですが

早着替えだけあって、動きが早いんですよあせる

全部ブレてしまいました



しかし、ゆる~い写真が撮れたので、

突然ですが、クイズやっちゃいますビックリマーク



では、次の写真をご覧下さい。

 Question 
前川さんは何をしているでしょうか?

前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-0305.jpg



チッ



チッ



チッ



チッ



チユウ
さあ、お時間です。
皆さんお分かりになりましたか?


 Answer 
正解は、
クール・ファイブのメンバーの頭皮を心配している。
でした!

正解写真
前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-SBSH0130~01.JPG


前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-SBSH0131.JPG


楽屋のゆる~い1コマでしたOK

正解された方、いらっしゃいますか???


念のため、
ステージもしっかりやってますので、
証拠写真を。本番前のクールな1枚。

前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-SBSH0142.JPG




明日の収録も何が起きるか楽しみです(^-^)/
ではでは