ジョニーデップが来日しましたねラブ目
映画『ツーリスト』はイタリアを訪れたアメリカ人旅行者(ジョニー・デップ)が、
偶然出会った謎の美女(コマッチ)とのアバンチュールに酔いしれるうち、
巨大な事件と陰謀に巻き込まれていくロマンチック・サスペンス。

アンジェリーナ・ジョリーの気分を味わってみたかった
コマッチです。





今日、事務所には

日本の“ジョニー・デップ”前川清の

新曲のポスターが届きましたパチパチ

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-ポスター

「ジョニー・デップ」というより、「ブラッド・ピット」かなむー

いかがですか、このポスター

かっちょイイですよねOK



ポスターが届いたということは!

新曲の発売日が近いということですっ!



ということで、折角なので、

声を特大にして、言わせて頂きますエヘン




日本の“ジョージ・クルーニー”前川清の新曲



「あの時代(とき)にはもどれない」



3月16日(水)に発売になりま~っす!
3月16日(水)に発売になりま~っす!
3月16日(水)に発売になりま~っす!


と~っても大事なことなので
三回書いておきます`・ω・´


詳細は、TEICHIKU RECORDS-前川清をご覧ください!
PVもご覧いただけますよ音譜


また発売日前日に、
声を特大にして、言わせて頂きますせんとくん


散々書きましたが、やっぱり

“清は清” ですねウィンク