あ~、チョコレート食べたいなぁ汗
チョコレートっぽいものでイイから食べたいなぁ汗
それらしければ何でもいいから食べたいなぁ泣

そう毎日願っているコマッチです。



そんな思いが通じたのか

我らが“ゆっきんちょ”から

ガトーショコラ

が届きましたなっ・・・なんと!

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-ガトーショコラ


ガトーショコラですよ
ガトーショコラ!

遅れてきたバレンタイン・キッスですねラブラブ

手作りですよ
手作りバイバイ

ありがとう、ゆっきんちょ!

もっちのロンロン、スタッフみんなで頂きました
お味は、まいうー まいうー まいうー
メチャメチャ美味しかったですきゃー


手作りいただくと、あげポヨ!ですね~
やっぱ、世の中手作りですよね~


手作りに弱い前川企画の面々でした。