出来るなら 携帯欲しい あと5台

こんばんは、コマッチです。




今日の前川さんは、
大阪城ホールでにっぽん演歌の夢祭り大阪公演にゃでした
大阪からスタッフが送って来た写メは、


こちらダウン

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-manekiutako


ムムムはてなマーク



前川さんじゃない事は、確かです・・・




どちらさまでしょう・・・か。



ま、


ま、


まさかっうさぎ



前川さんが中にっびっくり



これは、あり得るゾ!あり得るゾ!



なんて、興奮していると



メールには、

「夢祭りキャラクターの招木歌子ちゃん音譜

と、軽~い説明付き白猫 げんなり




なんと夢祭りに、
キャラクター“招木歌子”ちゃんが誕生したんですねお~


ということで、前川さんそっちのけで
“招木歌子”ちゃんの写メが届いたわけです。


写メをありがとう、こうたろう君。



次の夢祭り、3月2日さいたまスーパーアリーナで、
わたくしは、歌子ちゃんとご対面してきますバイバイ