こんばんはビックリマークコマッチです。
風邪、インフルエンザ、ノロウイルス、皆さん大丈夫ですか?
手洗い・うがいはもちろん、
予防のためにもマスクしてくださいね



しかし、





今日は、どんなに予防策をとっても





防ぐ事が出来ない強力なウイルスと遭遇





早速、現場のコウタロウ君から写メが届きました。

前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-cool01





一番奥が、前川さんで・・・

一人、足りないんですけど





しばらくして、
確実にクール型ウイルスに感染しているコウタロウ君から、
次の写メが届きました。


前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-cool02





今度はクールさん全員と、この中腰の・・・

一人、多いんですけど






スタッフさんでした・・・あせる





ということで、
今日のレコーディングには、

クール型ウイルスじゃなかった

クール・ファイブのメンバーも参加音譜

クールさんも2011年の活動開始!です。





この日のレコーディングスタジオは、
クール型ウイルスの感染者続出
このウイルス、はじめはピンと来ないので、
皆さんもお気を付けください