23日は奈良ですね!
せんとくんに会えると思うときゃーなコマッチです。



毎年クリスマスディナーショーを
楽しみにして下さっているファンの方は
沢山さんいらっしゃいます。

前川さんの歌はもちろんですが、
実は、バンドさんやコーラスさん達も
毎年趣向を凝らして参加している事に
お気づきでしょうか?


毎回、ショーのオープニングは
曲目を変えてバンド演奏からスタートしています。


◆2007年
 「アメージンググレイス~おいしい水」
  アレンジ(アナザー/ピアノ・伊藤せんべい)

◆2008年
 「恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)~雪列車」
  アレンジ(アナザー/ピアノ・伊藤せんべい)
  舞台に雪が降りましたうまそ~

◆2009年
 「グリーンスリーブス(イングランド民謡)~今がチャンスさ」
  アレンジ(アナザー/ピアノ・伊藤せんべい)

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

そして、2010年、今年のオープニングは・・・

ディズニー映画「ノートルダムの鐘」より、

音譜 ノートルダムの鐘~ゴッドヘルプ  音譜
      アレンジ(堀向彦輝【ほりこうひろき】)

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符

前川さんの歌につなげるための大切な役割を担って、
クリスマスっぽい雰囲気にアレンジされた楽曲を、
バンドメンバーとコーラスさんが心を込めてお届けします。

みなさん、このオープニングで心を高めて
前川さんの登場に熱い熱い視線を送って下さいラブ目


ここで、バンド&コーラスメンバーをご紹介します晴れ

<バンド/アナザー>
バンマス ギター 有野茂樹(ありのさん)
ベース      近藤研之(こんちゃん)
サックス     片峰栄二郎(みねさん)
ドラム      小松英之(こまっちゃん)
ピアノ      伊藤せんべい(せんべいさん)
ギター      新保健彦(たけさん)

<コーラス/タイニーショップ>
         西田美穂子(みほちゃん)
         三谷朋世(ともちゃん)


ファンの皆様からの掛け声も、
やる気が倍増すると思いますラブラブ
バンドさん、コーラスさんへの
応援よろしくお願いしますウィンク



今年もお楽しみに!



あっ、超絶COOLなおじさま達も4名確保しておりますエヘン