楽屋の片付け中、
おでこにチョコレートが付いている事に気づかないまま、
ウロウロ&片付けしていたコマッチです。


7月の巡業から12月21日まで、
212回目の公演をもちまして
大千秋楽を迎える事が出来ましたぱちぱちぱちぱち


ご来場下さった皆様、
応援して下さった皆様、
事務所にも沢山のお手紙やプレゼント
有り難うございましたにっこり

出演者の皆さんはじめ、現場のスタッフは全力でぶつかって
大千秋楽を迎える事が出来ました。
初めての巡業で、不安な事も沢山あったと思いますが、
皆さんのエールが支えとなってここまで来れたのだと思います。
本当に有り難うございました!!


今回の巡業・劇場公演について、
前川さんにインタビューなどなど会報に掲載しておりますので、
到着(今月末頃)を楽しみにしていて下さいねビックリマーク



今年1年、振り返ると

民音ツアー

大阪、東京でのランコントル・ファン

新曲発売記念イベント

TBSドラマ「新参者」「水戸黄門」

そして、7月からの松竹特別公演


並べてみると、盛りだくさんの1年でしたねおー


スタッフは、
ファンの皆様、そして携わった全員が「楽しかった」と
心から思えるイベントやコンサートにしていけるよう
毎回、頭を抱えながら試行錯誤しています。

これからも、次へ向かって成長して行くために、
応援とともに皆様からのご意見(お手柔らかにお願いしますキティ)を
頂けると嬉しいです!



今年1年、本当に有り難うございました!!




と、思いきや なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!
23日からはディナーショーが始まりますビックリマーク


現場から中継出来るかな~ムムム
無理かな~ムムム
1回くらいは出来るかな~ニコ
行ってみないと、分からないね~ムムム

橿原! 
幕張!
大阪!

待ってて下さいねアップ