今年はなぜだか「クリスマス」の事を
「ディナーショー」と言ってしまうコマッチです。



劇場公演中に限らずなんですが、
「アイロン」
これがまた必需品なんですね~


アイロンと言っても、
皆さんが良くご存知のアイロンも使っているのですが、
もう一台、我々には無くてなならない
幻のスチームアイロンがあるんですビックリマーク


その名も
ナショナル ファッションスチーマー

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-ファッション


どうですか、このボディなっ・・・なんと!

この小さい体から出るスチーム力たるや、
他の追随を許さないパワフルさ
シワ伸ばし選手権があれば、まっ違いなく1位でしょうエヘン


しかし、我々には立ちふさがる壁があるんです。
どんなに越えようとしても、越えられない壁
それは

“生産終了”

という壁。
このバージョンの商品はすべて生産が終了しているため
今では入手が困難なんですえー

使う頻度も多いので、壊れやすいのですが、
修理にも出すことも出来ないんですううう

ここで、皆様にお願いです
どこかで見かけたら、ぜひぜひ教えてくださいキティ
ご連絡お待ちしております(^-^)/




さっ、皆様皆様、
前回のダンベル問題「1つ何キロあると思いますか?」

こちらの答えの発表ですダンベル

正解は、



10Kg



でしたぱちぱち

正解者の方もいらっしゃいますねビックリマーク
すみません、正解しても何も出ませんなく