ショックのせいか、洋服の前と後ろを反対に着て
出社してしまったコマッチです泣
マフラーしていてよかった


昨日で、御園座公演も無事千秋楽を迎える事が出来ました。
有難うございました。
7月からのツアーを入れると5ヶ月間なっ・・・なんと!
今日も前川さんは、元気ですきゃー



本当に沢山に皆様に応援して頂いた1年となりましたが、
今年の年越しをファンの皆様と共に!
というわけにはいかなくなってしまいましたなく
応援して下さったみなさま、本当に有難うございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

残念な結果となってしまいましたが、
悔しがってガクリばかりはいられません


前川清の2010年は、まだまだこれからなんですアップ


11月30日からは、新橋演舞場「清&直美」公演が始まります!
さらに、
12月23~25日は、奈良、幕張、大阪にて
クリスマスディナーショーケーキが控えております
久々にクールのおじ様方とのステージですよ!
たぶん、全員出演すると思いますうう


ということで、
明日の朝は、TBSラジオラジオ。 9:30~10:30
「大沢悠里のゆうゆうワイド」に
出演させて頂きますので、皆さんお聴き下さいね晴れ