そろそろ

会報作成の時期ですよ~

年賀状作成の時期ですよ~

○○○作成の時期ですよ~

スタッフの皆さん準備はいいですか~

他力本願コマッチです。




軽井ざわざわコンサート(仮)の準備
着々と進んでおりますビックリマーク


先日の旅行会社さんと打ち合わせは
色々なプランの話で大盛り上がりアップ
面白いツアーになりそうな予感がにっこり


まだまだ詰めていかなければならない問題やら
あれやら、これやら、色々ありますが、
ファンの皆さんに満足して頂けるよう試行錯誤してまっすニコニコ



そんな中、
KIYOSAMA CLUB会員の皆様にお送りする
「軽井ざわざわアンケート用紙(仮)」を
作成中でありますケロロ

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-軽井沢資料



何度も作り直し冷や汗


間違いがないかチェック


次第に何が間違ってるのか分からなくなりつつぼー


完成に近付いてきました~にっこり


$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-軽井沢資料2


もう少し手直しして・・・メモ・・・メモ・・・メモ

発送は来週を予定していますポスト




ここで、
日程について少しだけお知らせ致します。



<軽井ざわざわコンサート(仮)>
開催日:6月25日(1部・2部の2回開催)



<バスツアープラン>
日程:6月24日~25日 1泊2日




詳細はお手元に届くまでもう少しお待ち下さいね音符






サプライズ!な事 したいですね~へへ