カレーを食べるときに限って
白いシャツを着ているコマッチです。



糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」
「ただいま製作中!」というコーナーがあるんですが
前川さんに関する?ちょっと嬉しいエピソードが
掲載されておりますので、ご紹介しちゃいます音譜

 ↓ ↓ ↓

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-ただいま



糸井さんとは、先日対談させて頂きましたが、
皆さん、もうご覧頂きましたでしょうか?
セットもこんなにダウン豪華に作っていただいたんですよねビクーッ

$前川清 オフィシャルブログ 「軽井ざわざわコンサート(仮)への道」 Powered by Ameba-対談


その時の模様は、こちら



そんな糸井さんの事務所は
表参道という、とてもオシャレな所にあるんですグッド!
事務所の周辺には、オシャレなお店が沢山きゃー

全てがオシャレに見えてきます



雨が降っても雨・・・オシャレ


交差点で信号待ち信号機・・・オシャレ


振り返るしぐさマリオ・・・オシャレ




また、お邪魔させて下さいにっこり