実家で飼っているネコに嫌われているコマッチです。


いよいよ本日、
大阪松竹座公演が、千秋楽を迎えます!


千秋楽の2~3日前から、楽屋は片付けモードに突入します。
昨日24日は、片付け部隊として楽屋で荷造りをなく

楽屋と売り場を行き来していると、
出番前の赤ちゃんを背負った
前川さん演じる“竹村良太”に遭遇なっ・・・なんと!
そこでの1枚が、1つ前の記事「出番前」の写真です。


気づくと、外は雨が降り始めていました。
どうやら、今日も雨らしいムムム
千秋楽、気持ちよく晴天で迎えたいですよね!


という事で、先日作ってみたら効果のあった
「てるてる坊主」
を前川清バージョンで作成してみました。

$前川清スタッフブログ-てるてる清

作ってから気づきました・・・


そういえば超雨男だったな、前川さん泣


“てるてる清”果たして、効果はいかにはてなマーク




本日で大阪公演は終了しますが、
11月1日~24日まで、名古屋の御園座にて公演が始まりますビックリマーク
前川さん演じる“竹村良太”をぜひ生でご覧下さいにっこり

まだ、ご覧になっていない方も、
巡業の時にご覧になったという方も
お芝居も歌謡ショーもパワーアップしておりますので、
是非、劇場にお越し下さい!お待ちしておりますおんぷ


必ず元気になれますよ上げ上げ