「前川清のまじめ饅頭」
黒糖を使ったこしあんの薄皮まんじゅうで~す!
お土産にいかがですか~、美味しいですよ~!

と、売り場で叫んでいますが、
和菓子が食べられないコマッチです。



沢山のコメント有難うございます!!
皆さんにご意見を頂きながら、素敵な「軽井ざわざわコンサート(仮)」を
作り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします四つ葉



それでは、軽井沢下見レポ①

軽井沢は、紅葉までもう少しといったところでしょうか。
木々は、ちょっとお化粧し始めって感じでしたもみじ


まずは、軽井沢レイクガーデンを視察
6月になれば薔薇ブーケ1で満開になるそうですよにっこり

軽井沢レイクガーデン①
$前川清スタッフブログ-rose02

軽井沢レイクガーデン②
$前川清スタッフブログ-rose01


つづいて、
軽井沢タリアセン
湖の「鯉」と「鴨」に出迎えてもらい、
バーベキューハウスやレストランなど視察

軽井沢タリアセン①
$前川清スタッフブログ-タリアセン01


軽井沢タリアセン②
$前川清スタッフブログ-タリアセン04

軽井沢タリアセン③
$前川清スタッフブログ-タリアセン02



ここで、
歩き回ったので、ここでエネルギー充填
ランチタイム休憩
$前川清スタッフブログ-タリアセン03
らぶ1

って、誰ですかビール飲んでるのはっなく



下見レポ②へ続く・・・