釣行日記#4 | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

ワイルドフィンズチャーター船ナイト便に行ってきました。

創業前からの付き合いで準備スタートして記念日となりました。大仲君が所有した歴代の船全てに乗船、フルコンプ達成

雨は落ち着きましたが強風🌬️の為、風裏のテトラ帯からスタート

明るい時間帯はアジ狙い

頭ひとつ飛び出してるテトラの沖側を上手くトレースできたら無限に近いバイト

あっという間にお土産確保

陽が落ちてくるタイミングでハードプラグに交換して早々にメバルゲット

その後、テトラ沿いを少しずつ流してると

フッキングした瞬間、バシャバシャ‼️

やってしもた😩シーバスや‼️

大仲君

首の振り方、そこそこデカいんちゃいますかぁ‼️

そんなでもないんちゃう

ちょい強引なやり取りとりして船縁で魚影見た瞬間デカい‼️

測定してみて更に驚き‼️80cmのランカーシーバス

メバルもその後、コンスタントに釣れ楽しかったです。