久しぶりのバスフィッシング | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

急にお休みになり、からすまフィッシャーマンズパークの予約サイトを見て行けると‼️

久しぶりにバスフィッシングでも行きますか‼️

からすまフィッシャーマンズパークより出船🛥️💨

ほぼ無風、曇り空☁️、昨日の雨☔で水温下がった?全然情報が足りなさ過ぎる🤣船舶免許とってデビュー🔰ッて感じ⁉️

さぁ〜てと…何処へ行こうかなァーー

取り敢えず水深3mを基準にウィード、濁りの有無、カレント色々チェック

良い感じのウィードエリアを発見出来たので、ライトテキサス、ネコリグを投入

ネコリグで待望のバイト‼️フッキングも決まって魚影が見えてきた❗️本当に久しぶりなんでランディングネット使おうと屈んだ瞬間フックアウト🤣

何とも鈍臭い😅その後、あれやこれやポイント、リグを試すも撃沈😅

リベンジ案件ですね❗️

操船楽しいし、浮かんでるだけでテンション上がる⤴️