新曲「紡ぎ音 TSUMUGI-NE」ライブ動画 | 目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

関西を拠点にピアノ弾き語りを中心とした音楽活動を行う盲目のシンガーソングライター『福本 淳(ふくもと きよし)』の活動日記やメッセージをお伝えいたします。

YouTubeチャンネルに先日開催したコンサートよりキラキラ

 

 

新曲オリジナル『紡ぎ音 TSUMUGI-NE』をアップいたしました!

 

ぜひご覧いただけると嬉しく思います。

 

 

新曲【紡ぎ音 ~TSUMUGI-NE~】全盲アーティスト / 福本淳・オリジナル曲 / 2024.5.26コンサートより

 

 

《動画概要欄より》

今回の動画は、私が障がいのある方々を対象にして行っている音楽教室

その30周年を記念して企画したコンサート「紡ぎ音」から

第二部<福本淳アコースティックコンサート>のアンコール曲の様子をお届けします。

 

 

ちなみに第一部は教室の代表生徒による発表を行いました。

動画の途中にある画像がその生徒たちの様子です。

いつもは別々に実施している教室発表会と自分のリサイタル

今回は思い切って2つを連続して開催しました。

むっちゃしんどかったですが、お客さんのすごく満足して帰られる様子を見て

「本当にやって良かった」と私も満足していますルンルン

 

 

 

 

 

■2024年5月26日(日) 

福本ヒーリングスタジオ(障がい児者向け音楽教室) 

30周年記念コンサート【紡ぎ音 ~TSUMUGI-NE~】 

 

福本淳アコースティックコンサート・メンバー

Vocal/Piano:福本淳(Kiyoshi Fukumoto) 

Guitar:山内伸一(Shinichi Yamauchi) 

Accordion:かんのとしこ(Toshiko Kanno) 

Flute:梅田麻美子(Mamiko Umeda) 

Percussion:チーチョ西野(Chicho Nishino)