昨日は父の面会でした。


マンションのエレベーターに[故障中]の紙が貼ってあり、仕方なく階段です。


我が家は中層階なので、疲れました笑い泣き


面会開始時間を9時からだと思い込んでいましたが、10時からでした(^_^;)


1階で少し待ちました。


「○○(弟)は?」


「仕事」


「ここに居ると曜日が分からなくなるよ」


そうでしょうね(^_^;)


「俺は幸せだよ。何も考えないでこうして気楽に過ごせるんだから」


そう思ってくれると、私達も気持ちが楽になります。


下着の長袖シャツも着て、肩掛けもしていました。


「寒いの?」


「寒いよ」


居室のクーラーは点いていました。


「髭剃ってくれる?」


ほんの少しの髭でも気になるそうです。


髭剃りが終わると「あっち(フロア)に行こうかな」と。


私一人の面会だと、いつもこうなります(^_^;)