昨日は父の面会でした。


一人で行ったのは2回目です。


「○○(弟)は?」


「仕事」


「うんちが出ないんだよ」


「うんちのお薬も飲んでるから、そのうち出るよ」


1日出ないと「便秘だ」と騒ぐ父です(^_^;)


昨日も西尾の話をしていました。


面会時間制限は無くなりましたが、だいたい30分くらい居るようにしています。


でも私一人だと、30分経つ前に、父のほうから「あっち(フロア)に連れてってくれ」と言います。


(面会は居室です)


娘はうるさい存在なのかもしれませんね(^_^;)


弟に話したら「お母さんと同じように[お姉ちゃんは怖い]と思ってるんじゃない?」と。


そうかも(^_^;)