今日は弟のメンタルクリニック受診日でした。


ジェイゾロフト増量から3週間です。


朝の気持ちの落ち込みも、レベル1〜2くらいになったそうです。


ジェイゾロフト増量の副作用かな?と思われる症状があります。


下痢と空腹を感じない、です。


主治医にお話しました。


「たまにそういう方はいらっしゃいます。下痢止めをお出ししますね」


「ジェイゾロフトを75㎎に減量、リフレックスを15㎎に増量してみましょうか」


21日から完全復職することについては。


「体力が落ちているでしょうから、くれぐれも慎重に」と。


「半日だと4時間ですよね。次は6時間にしてみるとかもありですよ」


弟本人は「6時間は中途半端だから」と言っています(^_^;)


うつ病とパニック障害のお薬下矢印


*ジェイゾロフト(セルトラリン)75㎎(夜)


*リフレックス(ミルタザピン)15㎎(夜)


*リボトリール0.5㎎(夜と頓服)


*ロペラミド1㎎(下痢止め・朝)


いつものお薬下矢印


*インチュニブ(夜)


*抑肝散(朝晩)


*デパケン(夜)


*リーマス(夜)


*リスパダール(朝と頓服)