昨日大学病院整形外科受付から、弟のスマホに電話がありました。


「O先生の外来予約ですが、6月10日に予約が入っています」


と言われたそうです。


5月13日の入院日に、オーダーメイドコルセットを受け取ることになっていました。


これはどうなる?


「これはコルセット製作所に直接電話して聞いたほうがいいんじゃない?」


「そうかもね。お姉ちゃんお願い」


はぁ( ´Д`)=3


「今日担当の者が大学病院に行っているので、連絡して折り返し電話するように伝えますね」


担当Tさんから電話があったので、事情をお話しました。


「コルセットは手術前から装着したほうがいいんですよね~」


「O先生(整形外科主治医)のご意見を伺ってみますね」


「もし手術前から装着したほうがいいとなったら、またご連絡しますので、日にちを決めて大学病院まで受け取りに来てもらえますか」


「もし手術後でいいとなったら、6月10日の診察後の受け取りで構いません」


ということでした。