テレビは父が自宅で観ていたものを、持って行きました。


テレビ台は特養相談員kさんが「あるかもしれないから探しておきます」と。


残念ながら「無かったです」でした(^_^;)


アンテナ線も短くて接続できず、まだ観れない状態です。


持ち物リストをちゃんと見ていなかったので、バスタオル7枚とフェイスタオル10枚を見落としていました(^o^;)


特養入所後、電車で二駅のダイソーに行き、バスタオルとフェイスタオルとお名前テープを買いました。


ダイソーにバスタオルがあるなんて、知らなかったです。


聞いて良かった笑


同じ建物内の家電量販店でアンテナ線も買いました。


次もまた電車で二駅のニトリへ行き、テレビ台になるような家具を買い、特養に送る手続きをしました。


自分で組み立てる家具です。


弟が「俺がやるよ」と言っていますが、イライラしないか心配です(^_^;)


日曜祝日は面会できないそうです。


ちょっとびっくりしました。