訪問診療の先生からアリセプト再開を提案されるとは思っていなかったです。

あまり深く考えず「そうですね」とお返事しました。

昨夜考える切っ掛けになることがあり、今朝弟と話し合い、アリセプト服用は中止しようと決めました。

老人ホームに電話して看護師さんにお話、父を送り出したあとすぐ向かいました。

管理者さんに「ころころ変えて申し訳ありません」とお話しました。

「ぜんぜん大丈夫ですよ(^-^)」

「もしかして眠れなかったとか?」

「あまり考え過ぎないでね(^-^)」

「なんでも相談してくださいね(^-^)」

「先生には電話してお伝えしますから大丈夫です」

ホッとしました。

母は朝のお薬(解熱鎮痛剤とデプロメール)を拒否したそうです。

また38度越えの発熱です。