最後はブロックされて終わった

アプリで出会った31歳かんち

ラブ♡ストーリーは突然に8

 

もう3ヶ月前のことでブログにして

懐かしく思う気持ちだったけど

 

2ヶ月弱やっていたアプリが

検索しても知ってる顔ばかりになったので

昨日アプリを違うものに変えました

 

かんちと出会ったアプリに

 

私は31歳は検索対象外なので

こっちからかんちにたどり着くことはない

 

朝起きて足跡を見たら

かんちからの足跡

 

 

急いでブロックしました

 

アプリを変更する度に自撮りして

写真は変更してるけど

 

顔は変わっていないからたぶん分かっているはず

分かってないのかな

 

ブロックした後本当にそれでよかったのか

ブロック解除するか未だに悩んでいます

 

いいねとかアクション来た訳じゃないから

そんなに意識をすることではないって分かってるのに

 

一瞬でも好きと思ってた人だからこそ

心が揺さぶられる

 

これでもしもこっちからアクション起こしたら

ちょろいおばさんとして認定されるのかな

 

ブロックした時点で意識してるってバレてる?

 

アプリの世界も狭すぎて早く卒業したいけど上手く行かない現実

 

一旦今日1日

ブロックのままがいいか解除すべきか考えてみます

 

つづくかも