昇級審査発表! | 勇士會館本部道場 空手×打撃

じゃーん。

 

 

結果発表ー!!

 

 

 

 


貼り出されてます♪

 

点数がつく。

自分を客観的に知ることができますね。 


 

合格!!

おめでとうございます♪

 


新しい帯、楽しみですキラキラ

 

 

え。ん?

 

 

保留の結果あり…ムキー

 

 

道場の帰り道、保留BOYにあったので。

 

 

『あー!!真顔…』と。言ってみましたらね

 

保『いや。違う!違うんです!おれ。ふるえてて』

 

……。

 

保留の言い訳をきく心の余裕がなかったので(自分都合)意味深な笑顔だけ残して無言でその場を去りました。笑

 

 

持ってるのに使えてない。

出来るのにやりきれない。

いかん。いかん。もったいない!



感情の押し付けですが…

期待してるからこそ、鬼瓦権蔵👹

 


『保留』ありがたい結果です。

なりたい自分になれるチャンスですキラキラ

 


さっ!稽古しよ♪

 

 


 

おまけ。

 

 かわいい。写真ありがとう♡


 

3人羽織ラブ


4人目になりたい♡笑

 



押忍@.a

 

 

勇士會館 本部