勇士會館イラク支部長帰国 | 勇士會館本部道場 空手×打撃
皆様のおかげをもちまして主催大会を大成功で終える事ができました。
この場をかりて御礼申し上げます。

大会が終わってもまだまだやる事があり、勇士會館イラク支部長のサアドゥン師範を日本観光とお見送りに行ってきました。


観光と言ったら浅草寺。

やはり日本的文化の特徴なのかサアドゥン師範は大興奮!

着物をお土産に持って帰りたいと言っていましたが値段が高くて断念。

浴衣を着物だと思っているのか、浴衣を着た人を見ては、覚えたての日本語「キモノ」を連呼していました。


浅草寺








続いてスカイツリー。

スカイツリーは、さほどハマらなかったのか??

浅草寺のほうがエキサイティングしていました。






そして成田空港までお見送り。

イスタンブールを経由してイラクへ。

18時間のフライト。これは疲れます、、、、。


午前の成田発の飛行機だったため、ホテルを朝6時にチェックアウト。




最後まで紳士なサアドゥン師範でした。


世界中に広がる勇士會館。

海外から日本の勇士會館メンバーを招待したいと話があり、いつかは道場生も連れて海外に行けたらと思っています。空手を通じて世界中の人たちと交流出来たら、それは大きな経験になると思います。


何年後には国際交流大会を開催したいです。

海外支部の方達はその時にまた日本に来て下さい。


Yushi Kaikan spreading all over the world.


I want to hold an international exchange convention in two years.


Please come to Japan again at that time.


勇士會館 本部