春の審査会 | 勇士會館本部道場 空手×打撃

春の審査会



清瀬道場、秋津道場の

大勢の子供達から一般までが受審しました。







白帯は、初めての審査会

ドキドキの子供達もしっかり不動立ち!


帯色に合わせて成長していく子もいますが

今回の審査会は、少年部も一般部も

すでに上の色の心を備えた受審者が

たくさんいたこと、嬉しく思いました。







一般部では6年ぶりの審査をうけた青年も!

成長に感動!!


シニアで入会された方も、新中学生も

秋津のお父さんも、皆、審査が進むにつれ

気合いも大きくなり、みている方も、とても気持ちの良い審査会でした。



少年部上りで、受験や部活などで、一時離れた子供達が戻ってきてくれるのは、嬉しいことです照れ








帯上になる=えらい?いばるれる?


確かに。努力を積み重ねたから帯上です。

その努力は自分自身の宝物になりますが…


初級帯でも人生の先輩が、たくさんいらっしゃるのが道場です。


空手の技だけでなく

帯上=心の帯上!ですね♪


かっこいい背中見せてください!




一般部…撮り忘れました💧ごめんなさい🙏



優しさと、真っ直ぐな心の強さ。

たくさん、手にできますように♪



結果発表も楽しみです♪




押忍@.a


勇士會館 本部