ジュニアから一般へ。 | 勇士會館本部道場 空手×打撃

道場に初めて来た小さかった、あなた達。

繋ぐ手から、緊張とワクワクが伝わってきました。

大きな道着に包まれた姿も、ついこの間のよう。



あっという間に月日がすぎて…

また、卒業の季節です。



毎年、この時期になると成長の嬉しさと

寂しさで、挙動不審になります。笑



たくさん笑って、泣いて。

足元にいつでも、わちゃわちゃいてくれて。

しつこすぎて、逃げた日もあります。笑

色んな事を、思い返す季節です。



手刀受けを2時間教え続けたり

泣き喚いてる子を抱えて道場に入れたり

なにいっても、右から左ー

試合会場で挨拶ができない理由を聞き続けたり

どうやったら、今の辛さを、乗り越えられるか何時間も、話し合ったり…

一緒に全力で、遊んだ日もたくさん!



数えきれないほど

みんなの、大粒の涙と笑顔をみてきました。



感情むき出しで、叱った事もあります。

ダメだしもたくさんしたし、優しい言葉を

かけれなかった時もありました。


自分の言動に反省し

眠れなくなった日もたくさんです。

気持ちが読みきれず、ごめんなさいもしました。



でも、いつのときも

あなた達が大事で大切で大好きでした。



小さな子の面倒をみてくれてありがとう。

いつも助けてくれてありがとう。

笑わせてくれてありがとう。

一生懸命な姿にありがとう。

受け入れてくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。



4月からは、一般部の仲間入りです!

ジュニア時代で培った、勇気と優しさと愛を

背負って、これからも自分の道を

自分の足で、力強く歩んでください。



たくさんの卒業お祝いいただきました!

ご父兄の皆様、ありがとうございますラブ





 


これで、勉強も頑張れるね!笑







誰かを悲しませるのではなく、笑顔にできる人に!

言葉だけではなく、心を読める人に!

笑顔の裏の優しさを、みれる人に!


人の心は簡単に壊れてしまうから。



たくさん、間違えながら…



誠実に、真っ直ぐに!







これからも応援してます!


もちろん!少年部にも顔出してね。

可愛い後輩達がいつも首ながーく🦒音譜


まってます!!


もちろん!私たちも照れ



空手に通わせてくれる、お父さん、お母さん。

練習につきあってくれたり、試合会場に

連れていってくれ、応援してくれたり。

一緒に泣き、笑い

背中を支えながら、押してくれました。



みんなは幸せ者です!



いつの日も、みんなの

幸せと笑顔、願ってます♪




卒業おめでとう!㊗️








でっかい人になれ!!


これからも、優しい人であれ!!




押忍@.a



勇士會館 本部