5大会連続出場① | 勇士會館本部道場 空手×打撃

2月半ばから3月24日まで…5大会!



勇士會館ジュニアから一般部まで出場させていただきました!


 

*2024関東空手道選手権大会:第12回全日本ジュニアチャンピオンシップ選抜大会

*第15回真勇カップ東日本ジュニア空手道選手権大会

*第3回全日本青少年大会

*第3回極真KARATEBATTLEKINGS:第4回極真*全日本ジュニアファイナルカップ選抜大会

*第25回ジャパンカップ・ジュニア空手道選手権大会

 


主催道場様、関係者の皆様、ありがとうございました。


 



朝早くから、並んで開場をまつ子供達♡

なんだろう。この観察されてる感じ…猿


どっちが、どっち側?笑









昇級をするにあたり、自分の戦績を気にしてた子は、その思いをバネに自分と向き合い、結果がついてきました。

 

何度も同じ負け方をし悔しい思いをし

弱点克服の自主練を続けてる子もたくさん!

その成果も出て、初入賞!準優勝!

 

初試合の子供達も、しっかり挨拶をし胸を張り

最後まで、やり切りました!


強豪相手に、再々延長まで戦い抜く姿に、仲間達も感動と勇気を分けてもらえたり。

 

セコンドと選手が一体に炎キラキラ






応援してもらえることは幸せな事!

戦績だけが全てではなく、心の成長がみれたら

それだけでも応援者は嬉しいものです♪




熱くあったかい仲間たちですキラキラ


ジュニア選手としての心が育ってきたなぁと感じてます。


稽古に向き合う姿、挨拶の声の張り。目の動き。自主性。仲間への心遣い。全てにおいてです♪


 




違う会場にいても…

お互いの会場の、試合進行がわかる!



心は繋がってます照れキラキラ

 



おまけ。





あっち側のみんな。ん?…んー。


やっぱり…こっちか?猿


 


勇士會館 本部

 

押忍@.a