ふりーたいむー! | 勇士會館本部道場 空手×打撃

フリータイムでの一コマを

ご父兄が動画にしてくださいました📽️♪



とても手の込んだ動画!

笑いあり感動ありキラキラ

いつも良い空間作りのご協力も

ありがとうございますお願い



動画は規約上、あげることができないのが

とても残念です💧






いいね。いいね。イイネ!

みんな、いいね😊!






チーム対抗戦なので勝つ為に必死!

試合もラダーもみんな勝ちにいくぞー炎


幼年で入会した子が12歳になり…

自分が先輩にしてもらったことを

また下の子達につないでいきますグッ♾️





6年生が6年生だけど…

さすが!6年生…笑


手は出さずに、ちゃんと導いてますグッ笑い





ただ遊んでるようですが、基礎体力作り、助け合い、諦めない心、盛りだくさんグッ音譜






型の上手な茶帯の先輩が

一緒にやりながら、教えてくれましたー。

次の審査うけれるといいですね音譜







年齢差ありのスパーリング。

終わった後に下の子が涙💧

涙の理由は…?

 


「くやしいから…ショボーン

  


いいね。いいね!イイネ!グッ


いいねグッ!だらけの時間、幸せ動画

差し入れも♪


ありがとうございました照れキラキラ



押忍@.a



勇士會館 本部