世界大会ラスト | 勇士會館本部道場 空手×打撃
世界大会ラスト


本部のM澤さんの記事がとても良かったので引用させていただきました😊









決してパクろうなんて、これっぽっちもありませんビックリマークビックリマークビックリマーク







ましてや、ブログの内容をコピーして、ペーストしただけなんて
そんな手を抜くわけはありませんドキドキドキドキドキドキ






ではM澤さんのリアルタイムで伝わる記事をどうぞ😄😄😄









2016-10-23 22:16:09
総極真 世界大会 ラスト☆
テーマ:ブログ
いいね!(5)
押忍!






M澤です





和徳先生の戦いの余韻も覚めぬまま東京に戻りました





準々決勝で惜しくも敗れた和徳先生


その和徳先生を破った小野寺選手が、その後も準決勝ではイラン選手を倒し、決勝でも優勝候補の大石道場のK下部選手に一本勝ちで優勝を収めました




表彰式を前に最後まで残ってくれた全員で記念撮影

photo:01








そして、改めて健闘された和徳先生と応援のみんなに井上館長より

photo:02






和徳先生は決して負けていない、立派な戦いだったと熱くお話いただきました。

photo:03








最後に和徳先生からみんなに……


「みんな、負けてごめん」
「小野寺選手の決勝を見て、自分ももっとやれたんじゃないかと思う」
「少しの差だったと思うが、でもその少しが大きな積み重ねでもある」
「まだまだ引退するつもりはない」
「子供たちみんなのために、強い先生でいたい」



和徳先生の熱い言葉にこちらまでもらい泣きしてしまいました





謝られる必要なんてありません……大人も子どももみんなたくさんの勇気をもらいました





ありがとうございました!

お疲れ様でした!!

photo:04









いや~😣、M澤さんが感動する場面をリアルタイムで届けてくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク







いや~、映画って本当にいいものですね、






もといっ叫び







空手って本当にいいものですね、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ







加藤邦顕 かとうくにあき