ブログ記事一覧|kiyoseのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kiyoseのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
天才的な才能を羨む事なんてないと思うんだ。誰しも形は違うけど持ってるんだから。
会社や取引先やらでの人間関係でスランプに成る事は誰しもが経験することだけど・・
黒澤明監督作品の用心棒のワンシーンに感銘を受けた場面が有る。
悲しみ、苦しみは人生で例えるなら雲のような花開く桜の森に一人で佇むと似ている。
今生きる日本人の多くが世の中生きる事だけでも大変なんだと考えている大多数の国民達なんだろうね。
俺は自分自身の意志を相手に押し付ける傾向があるようでいつまでたっても子供の様な感情で成長しない。
初めて知ったけど・・あの状態の事をバルーン現象と言うんだ。いままで聞いた事なかったよ。
大見栄を張りながら生一杯生きましょう。所詮・・死は誰しもに訪れるものだから。
風邪は嫌だね。どうも時差ぼけの様な状態で。海外へ行くと2日はこんな感じ。
早くもpart10放送中のご存知・・相棒・・毎回優れた内容には感服する。世界に誇れる作品です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧