こんにちは、アプリ清瀬です。

紅葉が綺麗な時期になって来ました。見頃は高尾山が11月18日頃から、この時期是非行って見たい京都は嵐山が11月23日頃からだそうです。😊 

行きた〜い❣️    でも、行けな〜い ⁉️ 😅


そこで、色づく秋の山をアプリで描いてみました。✌️


まず水彩絵の具を溶いてスポンジに浸けます。👍

 

それを、模造紙サイズの画用紙4枚をつなげた大きな紙の上につけます。ペタペタ 😆

 

赤色、黄色、オレンジ色をペタペタ。この子は赤が大好き❗️

 

指でもつけちゃうぞ〜❗️

 

手が緑色❗️

 

手が赤❗️😃

 

両手でグッと力を入れて❗️

 

 わたしもがんばりま〜す。✌️

 

スポンジをペタ❗️ 😄

 

とても慎重。スポンジを、寸分違わぬ位置に⁉️ 😆

 

ぎゅーっと力を込めて❗️

 

お〜っと、スポンジが横に滑っちゃった ⁉️

 

かなり出来ました👍 

 

 お〜っ、秋が色づいてる ‼️ 😁


完成したらまたお伝えします。🤗


おしまい (^O^☆♪