アプリ児童デイサービス清瀬

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

       放課後等デイサービス

 〒204-0024
 東京都清瀬市梅園3-2-21
 ☎042-497-9907

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


テーマ:
寒さが続いていますね。
感染予防のためマスクを着用していますがメガネが曇って困っている馬場です

土曜日は調理レクリエーションを行いました

{F503A460-E140-4496-B11B-A3804AFEB594}


広島風と関西風の違いがよくわからなかったわたしですショボーン具が混ざった生地で焼くかミルフィーユのようにサンドして焼くからしいですニヤリキラキラ

肉多めで!!

とゆうスタッフのリクエストによりお肉を焼いていきます豚豚

{823E2A9F-8815-42E6-B2DF-F00FF292819C}

粉を溶いてもらいますハート


{2E1F65E9-F3C3-4CCE-9086-9F56EB0CF17C}

{7E5A6C74-579D-4A02-A31C-4FEA3F126374}

片手で上手にタマゴを割るお友達もラブ
凄いですね音譜

{5D547CC4-5511-4F83-AD81-6E161CCA0CB0}

{706078FE-F60F-408A-803C-3089CF0AA124}


{B8AAFF6F-2D49-4599-8229-7741C41EAFFF}

マヨネーズは欠かせません爆笑

{631E02EA-AA3E-4988-84DA-29E295AFACFD}

仕上げにかつおぶし!!


{0EAFCDF2-E8BA-4697-8845-0844A6B60E44}

{0B22F814-E920-4C23-A46D-7FBE7F4DE3D6}


『いっただっきまーす!!

とみんなでおいしく頂きましたドキドキドキドキ
具材がシャキシャキ
タマゴがいい感じにまろやかさとコクがあって広島風お好み焼きはとても美味しかったです照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。