こんにちはニコニコ

アプリ清瀬です音譜

 

前回に引き続きハロウィンの様子ですハロウィンおばけ

 

 

 

 

 

 

この日もみんなで仮装を楽しみました爆  笑ビックリマーク

 

積極的に何着も何着も着てポーズを決めるお友達や、いつもと違う格好にはにかんで見せるお友達、、、

いろんなお友達の表情がみられましたドキドキ

 

みんなが仮装に夢中になっている間にこんなイタズラもガーンガーンガーン

 

 

便器からウィッグがゲッソリゲッソリゲッソリ

トイレでこっそりイタズラするのは本当はダメなことなのだけれど、あまりのハイセンスに職員みんな爆笑するやら感心してしまうやら爆  笑あせる

 

茶目っ気たっぷりのみんなのおかげで楽しいハプニングが絶えないアプリです照れラブラブ

 

今年のハロウィンはテッドも来てくれましたくまドキドキ

 

 

 

ハイタッチしてもらったり、大喜びでチューまでしてもらってテッドも大感激ラブ

なんてみんな良い子達なのビックリマーク

 

良い子のみんなはお菓子をもらって帰りましたピンクマカロンクッキー

 

 

11月もまたたくさんたくさんアプリで楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね照れ

可愛いみんなに感謝を込めてドキドキ