こんにちはニコニコ

アプリ清瀬ですハロウィン

 

今週はハロウィン週間ということでみんなで仮装を楽しみながら撮影会をしましたカメラキラキラ

 

例年は施設長が描いた壁画をバックに撮影するのですが、今年は合成写真を作成することになり、緑色の布の前で撮影しましたカメラキラキラ

 

衣装はどれにしようかなはてなマーク

一生懸命選んでいるところでかぼちゃのおばけが嬉しそうにピースしています爆  笑チョキ

 

やっぱりかぼちゃも子供たちが着ると断然かわいいですねドキドキ

 

上矢印ひげガール爆  笑

 

怪獣さんラブラブ

 

撮影会の様子ですカメラキラキラ

 

 

 

なりきってポーズを決めてくれているのがとっても可愛くっておもしろくって今日もたくさんたくさん笑わせてもらいました爆  笑

 

どんな合成写真が出来上がるのかみなさん楽しみにしていてくださいねウインク