免許を取得して早2ヶ月音譜
毎日の運転が楽しくて楽しくて仕方がないライチですおねがい
近々、プライベートで高速に乗って来ますウインク

さて、お天気に恵まれた本日のお出掛け先は…バッティングセンターへ⚾!!

始まりの会の時にお出掛けを伝えたら、お友だちたちは「やった~爆笑」と嬉しい返事がおねがい

お昼を食べて、出発車!
到着して、「ヘルメット被らなくちゃルンルン」とウキウキ爆笑




一人ずつ、バッターボックスに立ち、ドキドキが伝わってきましたキラキラ




何回かやっていくうちに、タイミングを掴んできたのか上手になってましたウインクチョキ
ライチも挑戦!! 空振りは以前と変わらず…
スタッフから「一歩下がった方が打てるかも!?」とアドバイスがキョロキョロ
遠くには飛ばなかったですが、当たるようになりました笑い泣きキラキラ
スタッフたちも順番に行いましたウシシ




また、身体を動かしに遊びに行こうねニコニコ