ハッピー✨ハロウィン🎃



スタッフ3名は、この格好で学校までお迎えに行っちゃいました爆笑
恥ずかしさ!?1人じゃないから怖くないてへぺろ
ご利用されている保護者様に、記念撮影して頂きましたラブ気分は夢の国ミッキーミニー

さぁ音譜に着いたら、記念撮影開始おねがい






お友だち達、いつもと格好が違うスタッフ笑っていました爆笑
「可愛い~😍」のたくさんの声がラブ




もちろん、顔にもペイントしちゃいました口笛今日だけ特別ドキドキ




おやつは、先日頑張って掘ってきたサツマイモスイートポテトを作って提供にひひ
(ライチ手作りしちゃいましたウインク)
お友だちパクパクと完食してくれて嬉しかったです照れ

さてビックリマーク楽しい時間もあと少しえーん
集合写真撮りましょ~ニコニコ




お友だち達の笑顔がスタッフたちの、元気の源です爆笑