今日は、暖かい1日でしたね☀
みなさん、この寒暖で体調など崩していませんか?
ライチは、鼻水症状に悩まされいます(´😢`)

そんな本日のレクリエーションのご報告をします口笛



ゲーム感覚でお勉強しちゃいました爆笑
その名もお買い物ゲームおねがい

みんなの反対側にスタッフがいて、このマスメの中にあるお野菜たちを言って、スタッフにお届けするゲームをしました爆笑
名前を呼ばれたお友だちがスタートラインに立ち、何を買ってくるかしっかり耳をダンボにして…ヨーイ❗スタート❗(もちろんBGMは、はじめてのおつかいを流しました🎵)












みんなに、買ってくるものを確認して正解だったら、拍手をしたり残念だったら応援して盛り上がりましたウシシ












みんなから「またやりた~い」と言う嬉しい言葉が(T-T)

次は違うシリーズを考えているライチアプリでしたラブ

療育も兼ねたレクリエーションをまたやりたいと思いますウインク